忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なるほど、メンタルを鍛えろとはそういうことか。
そういうわけで、そろそろ本番というやつです。なんだかもう、すごいです。すごすぎて最近ちょっとやる気ないです。

たかすぎ。
あんまりにも唐突に出てきたもんで、なんか、ぽかんて感じ。や、ものっそいテンション上がったけどね!とうとうギャグ要素として取り入れられるようになったか、ここまでシンスケも進化した。
おめでとう!何年かぶりの本誌登場ホントにおめでとう!
ちょっと哀しくなってきたぞこれ。
この勢いでもっとギャグ的にがんばってください。
鬼兵隊、そういうのものすごく応援しています。がんばれ。奇兵隊出ると良いね!総督以外関係ないけど。笑


デュラララ。
シズちゃんが好きすぎてくるしい。
イザヤも好きだけれど、どうやら左は残念な馬鹿が好きらしい。
似た理由でクレアが好きすぎて以下略。

エアギア
すごい久々に新刊買った。
鵺くんがとても好きなわけですが、最近音沙汰なくてさみしいです。最近好きなのは、黒炎さん。残念な馬鹿が略。
あの全力で中ニ要素をふんだんに取り入れた感じがものすげぇ好き。
エアギア書きたい。

孫。
最近本誌で鴆さんがちょいちょい活躍してて嬉しい限りです。あと、ゆらの兄ちゃん(黒いほう)がドエスでモエる。多分あれも属性は馬鹿。
アニメ化するらしいっすけど、どうなるんすかね・・・もうしてんのかな?
オトコマエ若がとても楽しみです。


コードブレイカー
遊騎にモエる。刻も最近好き。カミジョウせんせいの女の子がすげェ好きで、相変わらずこそこそ買ってます。
KYOの時からすごくファン。
ゆんゆん好き。
昔ゆんゆんは攻だと思ってたけど、今だったら断然左。
紅の王とゆんゆんでものすげェ大人なゆんゆんとどうしようもない王サマとかモエる。


土高に限りなく近い高土が読みたい。
聞多さんがヘタレ極まりないオトコマエの聞晋読みたい。
高杉山県に限りなく近いガタ晋よみたい。


きょうきゅうぶそく。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH