忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもお久しぶりです・・・。

何してたかっていうと、ドリームバスター読んだり東京行ったり舞台観たり映画観たりデュラララ読んだりバカノ読み直したりワンピ読み直したりミラルーツ狩に成功したり龍馬観たりFF9やったりしてました。
就活もしてました。
あと試験でした。
どうしても一個だけ、答案の上から下まで全くわからんテストがあって、仕方ないから、上から下まで全部嘘並べてきたんですけど、通らないかな、あれ。だめかなやっぱり・・・。

ギンタマ。
ザキ、神。あのアンパンは神過ぎた。思わずアンパンと牛乳買って食った。
シンスケ(映画)が待ち遠しい。すごく待ち遠しい。
ほんとに復活したい。
史実が書きたいっていうか、聞多さん祭りしたいです!つかメールスイマセン。ついでにガタマツリもしませんか?>私信

デュラララ
イザヤも好きだけれどシズちゃんが最近かわいくってしかたない。位置的にはバカノのクレアタイプなんだけど、また別の馬鹿さ加減がたまらなく好き。イザヤといがみあってるシズちゃんの馬鹿さが好きすぎて最近どうしようか。
イザヤはシンスケタイプだけど、めっちゃドエスな銀さんっぽい。すごく。

ドリームバスター
ミヤベミユキ。新書版の最新が出まして。せっせこ買いに行ったんですけれど。最初の方はファンタジー色強くて珍しいなって感じだったんだけれど、最近すげェミヤベ作品っぽい。やっぱり好きだ。ほんと好きだ。
マエストロが神過ぎる。シェンが若干中ニっぽくてそれもアレなんだけど、やぱマエストロが一番オトコマエ。マジで。

巷説百物語
小豆洗いで挫折した。笑
キョウゴクはどうにも文章が合わないみたいですげェ悔しい。あとイサカも苦手。
でも気になるすげェ読みたいのに・・・。
もっかい挑戦します。

ザ・ギバー
再翻訳!
絶版なったからあきらめてたのに!
再翻訳!!


最近本買いすぎて頭どうにかしたんじゃないかと思います。流石にあの量はちょっと。
就活しててちょっと良かったのは、なんだか前よりも時間があることじゃないかと思うわけです。たぶんバイト行ってないからなんだろうけど。
その分本読みまくれてすげェ幸せ。

最近買った博文さんの本は、俊輔マンセーな内容で、馨さんを小馬鹿にしつつガタには触れないっていうすげェ本でした。ものすげ笑った。
伊藤以外は幕末・明治皆アホだった的な内容で、総督から久坂から馨さんから、みんな伊藤の子分でした的な。
いっそ面白かったです。俊輔何したし。

谷原桂みた。笑った。


ミラルーツ狩。
最近G3に上がったんですけれども。イベクエのミラルーツにどうしても勝てなくてですね。しかも上位。このまえ友達と狩った時に頑張りました。
ガンランスで。
太刀は這いずり食らうし、弓は電撃避けられないしで色々やってみて、なんかガンランスが一番良かった。

東京
ごっつ久々に東京行ってきました。初・銀座。
いろいろやらかしてきたんですが、銀座楽しかったです。ビルの壁から狙撃しようとしてるキューピッドとか。すげ笑った。
東京駅の工事のおかげで何回行っても迷う。勘弁してくださいマジで。


もうちょっとがんばってきます。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH