忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハ●ターを相方んちでやってました。
主人公はmonta(笑
モンスター●ンターを縮めてmontaです。
嘘です。
日本人顔でつんつん髪の愛いヤツです。ちょんまげが捨てがたかった…。変えられるらしいんで、そのうちちょんまげにします。
初期装備でマンモスっぽいのに挑みかかったり、モンスターの卵を持って走ったり、飛び降りて卵がわれたり、何か色々リアルなゲームでした。
面白いし(笑

相方んちの後はサークルとか飲み会とかでした。
飲み会はなんか、ご飯でなくてつまみばっかで、始終腹減った腹減った言ってました。

明日はパイレーツです。カリビアン。すっげ楽しみ!
美味いケーキ食ってきます。
チーズケーキが食いたいです。レア。

明日か明後日かにお題上げます。小学生です。
シンスケが既にキモチワルイ感じになってて、ドキドキしてます。大丈夫かコレ…。

シンスケがキモチワルイのは仕方ないかな、うん。
つか昨日相方と言ってた、というか左が一方的に喋ってたんですが、なんちゅーか……周期の問題なんですよね…。
シンスケ周期。
銀土とかなら、二ヶ月に一回くらいは絶対来るんですよ、アニメか本誌かで。でも高土周期……つかシンスケ周期は一年半に一回という。幻の花かホント…。
高土周期なんて存在しないし(笑
周期が長ければ長いほど、その満たされない部分を何かで埋めないと駄目なんですね。妄想とか暴走とかで。

高土が読みたいです……(結論
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH