忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見つけた(笑

木屋町ふらふら歩いてたら、突然龍馬さんがつったってて吃驚しました。幕末的な居酒屋のニオイがしたのでうろちょろしてたんですが、見つけたような、違うような・・・(笑
今度また行ってみよう・・・。

シンスケ出てこないかな。
ホント出てこないかな。年に一度の男だからなー・・・(笑
どんどん爬虫類系のシンスケを忘れていく・・・
ハタ皇子しか思い出せないやあれは強烈だった・・・。

マツリに餓える。
マツリどころか、本体に餓える(笑
PR
自由と情熱を手にー。

何となくエジプトカードゲームアニメ(笑)をちらりと観たら、何か、凄かったよ。
なんていうか、カードから色々出る感じ。出てくる奴出てくる奴皆二重人格な感じ。何モエキャラばっかりじゃんよ(笑)
取り合えず皆額に目があるのに爆笑です。
写楽くん増殖。

写楽君キュー●ー見つかんね。何処・・・。


マンザイの四巻を買いました。相変わらず素敵です。個人的には、六番>(越えられない壁)>マンザイ>バテリなのですが。福音の少年も好きだけど。
何かもうドキドキして仕方ない。
小学生高土が書きたくなったので、頑張ってました(笑

そろそろ卒業しそうだよ。六年までいっちゃったよ。


毎日日記に書くネタがない。そんなネタな人生送ってないからな・・・ごく普通の一般的な生活だからな・・・。
良い旅、ガタ気分。

一日ガタ体験をした気分です。
それなりに。

ていうか左さんはガタが好きなんですよねーとよく言われるのですが、そんなこと、無い。はず。です。
というか好きなんだろうけど、何かこう・・・好きと素直に言うのがむかつく。
ガタ大好きなんですよー。
ほら、何か負けた気分。
何この好きを好きと言えない乙女心(壊
しかもガタに。

これは恋・・・!?

そんな馬鹿な。

ていうかこのサイトの日記のネタ割合が、ぐだぐだ日常生活四割、銀魂・・・ていうか高土ネタ二割、鬱一割、幕末一割、ガタ二割ですから。
どうしたのガタ。
何でだろうガタ。

いや、これは恋とかじゃないっ(笑
ネタにしやすいだけだから。
ガタだから。


ブログのカテゴリに、「ガタ」を増やそうか本気で考えた(笑
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH