忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょう楽しかった!
ちょうバカンスした!

とりあえず帰ってきました。中東経由の飛行機はずっとメッカの方向がテレビで示されていました。ラマダン月だったために、ごはんたべられない方たちと一緒に機内食は非常に気まずかったです・・・。

情熱の国はとても素敵でした!
ただ、やっぱり親分は日本に、ジャパニーズ「ニンジャ!」がいると信じて疑っていないようです。「正忍記」なる日本では見たこともない本が、あたかも日本を代表する本であるかのように売られていました。ごめん親分太秦か江戸村くらいにしかいないよ。

あとあの国のアニメほんまにすごいっす。
ジャパニメーションがいかにすばらしい文化か再確認。笑
ポケモンとデジモンとベイブレードやりすぎです。ベイブレに関しては一日三回やってました。

また近いうちにごちゃごちゃアップしたいと思います。
すげェよマジで。どんだけ投げキッス食らったか。そして人ならざる銅像にだまされまくった上に、イタリアンな観光客の方たちのおかげで昼ごはんのデザートのアイス食い損ねましたこのやろう。

今月あと三回東京行かなきゃ行けない謎の状況なんですが、九月中にサイトだけはなんとかしたいです。
お引越しお引越し。

気長に行きます。
総督誕もあきらめてないです。九月だけど。

PR



とりあえず、明日から情熱の国行ってきます!親分ちです!楽しみすぎてどうにかなりそうだ。
十日ほど留守にします。
あいつ連絡つかないんだけど死んでない?みたいなこと聞かれたら、心優しく、あいつは地中海で踊ってると伝えておいてください。
正直浮かれてます。海行くんだ!ビーサン買ったんだ!


先週は大阪祭りでした!
いつものごとく、KさまとT氏とご一緒で、あっちこっち買い物してはうきうきふらふらしてました。
カキ氷とか食った。久しぶりだった!
Kさま、T氏とおしゃべりしてくださった方々、ほんとありがとうございました!
次の祭りは、順当に行けばオンリーです!高土オンリー!
楽しみ!就活終わったしゼミ発表も終わってる(と信じてる)から心置きなく買い物できる(はずだ)よ!
サイトはそれまでにお引越ししたい所存です。
イベントでいろんな方に助言いただいたので、いろいろやってみようと思います。
ほんと、ありがとうございます!


それから昨日。行って来ましたUSJ@ワンピース。
USJでワンピース的なショーがやってると聞いて、学校メンツ五人でうきうきのっかってきたよ。
こういう時関西に住んでて良かったと思う。
以下感想です。ショーの内容と最新刊までのネタバレを過剰に含みます。
あと、ワンピは原作じゃないとむりってひとは見ないほうが吉です。


 

総督誕。
月曜日にゼミがあることをすっかり忘れていて、死ぬかと思いました。
いまさら登校日か。
ゼミ好きだけど。

明日つか今日はイベントですねマツリですね!!なんたる幸せ!半年ぶりです!いっぱい買い物するんだ。
関西来られる方は熱中症にお気をつけて。京都観光とか考えてらっしゃる方がいたら、ほんとに、ファイトです。500ミリペットボトルでなくてリットルの紙パック麦茶(103円)をオススメします。空気がべたべたします。

総督誕は親分ち行くまでに書く!絶対!

そんじゃあ。
明日ほんと楽しみ!!!

隣のおっちゃん!?そうなの!?
やべェなんだこれすげェ怖え・・・

――

本格的にサイトをお引越ししようかと思ってるんですが、そんでブログ形式にしたいんですが、話の量が多くてなんかごちゃってなる・・・。
良い方法ないっすかねー・・・
本体をパソコンの中に保存しておくのはこりごりなので、なんかこう・・・ネットに全部をおいときたいんですが、良い方法募集中です。
カテゴリを高土で分けたら爆笑なことになった。

――

久々にスポッチャで暴れてきました。
ちょう楽しかった。まだバスケとかバレーとかできた。本格的にバッティング行きたいです>灰色
王将でおなかいっぱいご飯食って、31でアイス食って幸せでした。
白いご飯、おいしいよね。
最近麺しか食ってなかったので、ごはんに飢えててかわいそうな感じでした。

――

大河新撰組を最初から見返してます。
つくづく、木戸さんがいやなひとでとっても面白い。石黒桂の残念さはあれはあれでとても好き。
でもやっぱ江口龍馬にテンションあがります。福山龍馬もいいけれど、江口龍馬が好きすぎて・・・。
江口龍馬と伊勢屋晋作と長瀬聞多で晋作伝を希望します。
強く。

――

今日友達から、シンスケくんと銀さんのファイルもらいました。ありがとう。
話によると、バイト先の机の上に束でおいてあったそうです。バイト先はうどんやさんです。
怖い世の中になったもんだ。
何を入れるか困ったので、仙台のお土産の伊達ムネずんだせんべい(イケメン使用)の包み紙を入れてみました。
ちょっとシュール。

――
総督誕ができればいいな。
がんばる。



パソコンサイト、やっぱりだめでした。
ここなんにちかがんばってたんですが、五月くらいにパソコンが吹っ飛んで以来、FFTPが怖くて使えなかったんだけれども、やってみた。だめだった。
で、いろいろやってたらサイトが消し飛びそうになったので、あきらめてしばらく携帯サイトの方をつないでおきます。
本気で携帯サイトやってて良かったと思った。
近いうちにパソコンの方は多分お引越しになると思います。
今度はパソコンのプログラム使わないやつにする。ブログ形式とか。もうタグはうんざりだ。

そういうわけで高杉誕です。
ていうか二ヶ月放置した上でしれっと戻ってきて何してんだろうね。ごめんなさい。
ていうか。二ヶ月もブログすら放置してたのに、一日百人とかのぞいてくださっててほんとにありがとうございます。
まだがんばります。笑
大河がね、大河の総督がね!
次は総督誕。

あと就職決まりました。
割と前に決まってたんですが、なんだかんだでここまでぐだぐだしてました。正直言うと、六月七月は遊び倒してました。
旅行行きまくったりカラオケ行きまくったり飲みまくったりしてました。体力の持つ限り。バスケとか久々にやった。
最近は、ゼミ発表と実習と内定後のインターンで生きるので精一杯な日々が続いています。
あと京都、暑い。
ほんとに、暑い。
夏バテと夏カゼを二回ずつやりました。すでに。残念すぎる。
んでも来年から多分東京か、じゃなかったら名古屋、奇跡が起きれば大阪なので、京都で過ごす夏もしばらくないだろうなあという感じです。
で、いざ来年いないぞ、って思うと地元が異様に恋しくてですね、最近地元愛が爆発しそうです。
京都だいすき。

とりあえずちょっとばかり落ち着いたので、さしあたって新しいパソコンサイトを何とかしたいところであります。
やっぱブログ形式で携帯もパソコンも両方見られるようにしたいであります。

なんだかんだでこっちにもどってこられてほんとに良かったです。
去年も今年も来年も就活戦線がものすげえ厳しくて、ほんとにどうなることやらでしたが。社会人にはなれそうです。なんとか。

東京のナツマツリは実習やインターンやなんやらで無理ぽいんですが、大阪は行きます。あと高土オンリーも行きます。ちょう楽しみです。
ていうかマツリが楽しみすぎる。買い物するんだ、めっちゃするんだ!
ほんとに、ほんとに終わってよかった。
しぬかとおもった。

あと親分ち行ってくるよ、十日間くらい。好きすぎて友達に親分ちかむきむきんちいこうぜ!って言ったら、もろもろの事情ありでスペイン行ってきます。
卒業旅行(一回目)です。サッカーももちろん見てました。ちょう盛り上がってました。

あと高校野球もちゃんと(笑)観てます。今年は甲子園いけないぽいんで、せめてテレビで・・・!


そんなあれこれですが、見捨てない感じで、もうちょっとお付き合いください。
ちょっと史実に傾いてますが・・・。大河のせいだよ。福山龍馬もアレだけど、伊勢谷晋作が思ったよりツボらしく、とっても好き。
好きっつか、自分の中の総督像とは違うんだけど、これも全然アリみたいな。
あとだれかガタを出してあげてください。

Yさんにいただいた鑑定団のヤマガタのアレが面白すぎて、面白すぎて、五回くらい観ました。ほんとにありがとうございました!>私信

たくらんでるらしいよ。
ほんとに面白すぎるやろあいつ。




あ。
拍手レスです。ていうか拍手放置しすぎですいません・・・

7月24日 はじめまして、の方!

ありがとうございます。
マフィア杉の件について、あれから読み直してみたんですが、書いてなかった、ような気がします。
多分書いてないってことは考えてないってことだと思います。笑
勢いとネタだけで突っ走りまくった話なので、深い部分とか細かいとことかずいぶんとごまかしまくった感じになってます。
土方さんの借金の理由は、考えてたような気もするんですが、なんかつじつま合わなかったのか気に食わなかったのかで書かなかったっぽいです。
たぶんノリだと思います。
その、深く考えさせてしまってほんとすいません・・・。
よろしければ、またきてください。
ありがとうございました!



忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH