忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



活字中毒なのは自覚してたんだけれど、書く方も中毒だったらしく、最近すっげェいらいらしてます。
パソコンに向かったらESと履歴書みたいなもういやだ高土書かせろ聞晋書きたい。
十八日過ぎたら、ちょっと、余裕あるかもです・・・。
映画観にいけるかもすげェ怪しい。目標は明幕オンリーまで・・・に、終わりたい・・・。
本命いっこおっこちました。
いいんだ・・・ちくしょう。

高土
さいきんふたりがいとおしすぎてくるしい。これだけ遭遇しないんだからきっと何かわけがあるはずなんだ。ふたりががんばってるからなんだ!
シズちゃんとイザヤが高土に見える罠。
映画が死ぬほど楽しみ。チョコグラパロしたい(まだあきらめてない)。ザワルドパロも続けたい(まだあきらめてない)。大戦ももう終わるのに!(まだ以下略)
最近書きたいのは、学パロで、校内戦争っていうすげェしょうもないの書きたい。近藤さんが大将、土方さんが副将で、高杉が参謀。七日間戦争みたいなやつ。案の定。
や、でもすっげェモエる。バトロワは若干トラウマなんでアレなんですが、子どもvs大人っていう構図はすげェ好きなんですよね。学校立てこもりみたいな。そういうの、モエ。ナイフも銃もマシンガンもなんでもありなやつ。
妄想だけが飛んでいく・・・


地中海
突然謎のブーム到来。
国擬人化は、親分とか子分とか普憫とかムキムキが好きなはずやったんですけれど。すげェ王道じゃね?久々の王道じゃね、と思ってた。
ら。
最近突然地中海ブーム。
ヘラとかサディさんとか、ていうかサディヘラ。
ホントに突然、一昨日くらいにそこはかとないモエを感じた。多分、サディさんの、ヘラ母フラグの話を聞いたからだと思われる。
うわああああモエる。お互いドSで食い合ってれば良い。いっそ食い千切るくらいで・・・
なんだったらどっちが上でもおけ。お互いがお互いのこと大嫌いなまま意地とプライドだけでヤってるとすげェモエ。愛とかいらない。や、あってもモエる。
ていうかぶっちゃけサディヘラでもヘラサディでもどっちでもモエる。高土と一緒で、なんかよくわかんない何かの一パーセントの要素でサディヘラ。

黙る。

ていうか国擬人化の話する時に、どこまで書いて良いのかわかんない。国表記はしないけれど、人名表記はおけですか?
他ジャンルの暗黙の了解の領域がイマイチわかんないです。


バレンタイン。

後輩(男)にチョコもらいました。製菓の専門の学校行ってるひとなので、意味不明なくらい美味かったよチョコ。彼女がちょっと可哀想になった。
なんか、朝からいろんなひと、ていうか主に後輩にチョコだのお菓子だのケーキだのもらいまくって、先輩はほくほくです。すごくたのしい。
チロルも用意できなかった駄目な先輩を笑ってください。ごめん、ほんとに。

ほくほくついでに、高土バレンタインは、高杉がチョコを上げるものだとおもっているんだけれどどうなんだろう。アイツは頑張るよ、多分。トリュフどころかフォンダンとか生キャラメルくらい作ってくるよ。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH