忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実習予定が出ました。
オンリーは神がかった回避をみせたよ。でもそのおかげで、九月は毎週東京or横浜ですなにそれ。
前日入りで二泊くらいして東京と横浜あたりの行きたかったとこっていうかなんだったら日野あたりあれこれって考えてたんですが、まさかの土曜日写真実習っていうか、その時期まだ学校始まってないのに先生もフリーダムだと思うよ。
予定考え直さないと、体力的にしんじゃう・・・

ある程度予想はしてたんだけれど、実習、すさまじいです。
毎週毎週毎週毎週博物館か発掘か遺物調査の三択て。おもろいけど。考古とか文化財専攻じゃないのでアグレッシブな研究活動には慣れてないんですが、体力がとてもしんぱい。
考古専攻のひとほんとすげーよね・・・夏の発掘は一日二キロずつ痩せてくらしい。吐くまでやるらしい・・・。ちょうこわい。
筋トレとかしようかな・・・

――


もうすぐ映画ですね!楽しみですとても!とても。
取り合えず来週は噂のアリスを。あのコンビ好きです。どうしようもない気持ち悪さがすき。ほんとに好き。

ネットがワイヤレスっていうか無線になってからすこぶる調子が悪いです。しょっちゅう切れます。ものすごいいらいらする。この時期ネット無いのはまじめに致命的なので早めになんとかしたいです。

あと、いっこ年取りました。
ともだちがプリンくれるらしいです。
正直、四月生まれは高校まではめっちゃ損やと思ってました。友達できた頃には誕生日終わってるからね。あとなんか、同じ学年なのに一個年取ってるみたいで微妙だし。
最近あんまり関係ないですけど。
チーズケーキ美味かったです。ケーキはチーズケーキが神だと信じて疑わない。リプトンのがうまい。

取り合えず、土方さんの誕生日にはなんとかしたいです。
全然書いてなかったもんだからどうしたもんか・・・。



引越しで放置してあった、こそあどの新刊読みました。
なんか、すごくすき。相変わらずとても素敵だなあと思います。トワイエさんとトマトさんがらしすぎて笑いました。
スミレさんのくだりのあたりで、やっぱり子供向けじゃないんだろうなってのは今更感じるわけで。
ユメミザクラとこれは、四十歳とか五十歳とかになって読むと、きっとすごいわかるんだろうなと思いつつ、ハタチ過ぎとしては悶々とするわけです。
シアラーみたいな、こどもむけのこどもの本もものすごい素敵ですが、ああいう感じで、ホントはきっと大人向けなんだろうなって思う話もすげ好きです。
でもユメミザクラの衝撃には勝てない。


そういや今日ホテルのロビーのカフェ?でコーヒー驕っていただいたんですけれど。
一杯1100円のコーヒーでした。いち学生には贅沢ですマジで。
なんか味よくわかんなかったし。おいしかったけど。
でもマクドの100円コーヒー11杯飲めるんだよなあって思うあたり、左にそういう方面の贅沢はいらないらしいです。
1100円あったら文庫二冊買えるもの。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH