忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お引越ししました。
ネット回線あれこれでごちゃごちゃやってたら一週間もネット無し生活です。しんじゃう。
ようやく復活しました。

ここ一週間で、とりあえず学校始まったりお引越し終わったりしてました。
今日実習が始まりまして、なんだか今年一年で四回くらい横浜にいかなきゃなんない予感。つか、実習の巡見がもしかしたらオンリーにかぶるかもしんない・・・
いやちょっとまって此処まで来てそれは無い。
がんばれわたし。まだいける!

えいが。
もうすぐぎんたまの映画ということで、なんだか知らないけど地元が無駄に盛り上がってます。
あとファミマのだとか明治だとかのコラボ企画にこっそりのっかって楽しんでます。プリン食べたよプリン。イチゴオレは飲めないので、でっかいプリン買いました。
ヅラの待ちうけもらった。
すげシュールだった。限定っていうか・・・・・・プリン。


あと、私生活がちょっとだけ落ち着いてきました。もうしばらくすれば復活できそうです。ていうかしたいです。
頂いているメールも近日中にお返しいたします。
ネット無い間にいろいろ来てて心臓止まるかと思ったよさっき・・・。


さしあたって、14日くらいに史実的なものかきたい。
あと、明治的な高土とー、大戦の続きとー、ていうかサイトももうちょっとマシな感じにしたい。インデックス何時まで秋気取りだよ。一昨年からずっと秋だよ。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH