忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、このサイトもとうとう四十万打です。携帯サイトが。
PCの方も携帯の方も本当にありがとうございます。半年ほど放置プレイな感じなのに四十万打。四十万ってすごくね・・・?ほんとに、ほんとに!
なんか嬉しすぎてどうしたらいいかわかんなくて、とりあえず高杉くんでもけなしておこうかと思って色々書きたい感じです。
や、駄目なんだけどね、まだなんだけどね!

ココ最近我慢できなさすぎて色々だだもれてます。
もうちょっと、もうちょっとなんでがんばってきます!

指しあたって金曜日に発表が終わるので、終わったらまた何か書こう。高土、高土。あと聞多!

あ!そうだ。ごめんなさいひとことだけ。どうしてもひとことだけ!
聞多!!!!!
わたし一生のファンだとおもいますほんとに!


で。
発表が終わらないわけですよ。ていうか合間合間に実習で、石器模写しまくったり掛け軸巻きまくったりしてるおかげだと思うんだけどね。もう暫く石器と土器はいいよ。
そういや書いたか書いてないか忘れたんですけど、友達と大分飲んでてぐだってた時に、土器擬人化ってどーよっていう話しになったことがありまして。
こういうときに、学生レベルでも専門でやってるとタチ悪いよね。左じゃないんすけど、考古の友だちからネタが出てくる出てくる。
大陸から渡ってきた須恵器は縄文土器(早期)と弥生土器の間を引き裂くらしいです。そして時を越えた中世土器との出会い・・・っていう話を居酒屋で延々してたよちょう楽しかった。ちょう痛々しい。笑

どうでもええねん。

違くて、えっと、四十万打ほんとにありがとうございましたっていう話です。
何かしたいんだけれどあんまり凝った事できないっつか技量的にとてもくるしい感じで、ついでにフリーとかね、もってかえっても呪われるくらいの効果しかないので、どう、しよう・・・。
永遠の憧れはフリリク。五人くらいなら、いける、と思うんだけど、こんどリクこなかったらすげ寂しいっつか予想できてとても怖いチキンハート。
アンケートもなー・・・


かんがえちゅう。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH