忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メバちゃんからもらいました。
ありがとう!チケット良かったね!

何バトンだろこれ・・・。多分新妻バトン的な。

「アニキ」で。バサラのチカっすね。



~朝編~

★朝、先に起きるのはあなた?それとも相手?
海の男は朝早いんじゃないんですか?
部下の方々と一緒に魚釣ったりいわしの網引きしたり沈めた罠を確認しにいったりしてるんだと思います。左は朝ごはんに採れたての魚が出てくるのを夢見てまだ寝ているはずです。


★おはようのキスは?
釣ったマグロにですか?
そりゃァチカはするんじゃないですかね。


★昨夜の疲れで体がダルいあなた。相手は何て声を掛けてくれる?
「酒はほどほどにしとけっていったろうが」
呑み比べで二日酔い。


★朝ご飯を作るのはあなた?それとも相手?
左が作るわけないっす。
アニキが魚焼いてくれます。


★愛妻弁当は何を入れてあげる?
サ●ジ作海賊弁当。
中身=肉。


★仕事へ行くのがダルそうな相手。あなたは何て言って送り出してあげる?
「ガッツリ襲ってこい」
海賊ですから。


★「いってらっしゃい」のキスはする?
昨日釣ったカツオにですね。
アニキなら(以下略)


★相手は仕事に行きました。さぁ、あなたは新妻として何をする?
日がな一日くだぐだ。

ていうか多分ついてくと思うんだよね。略奪(違
海好き。船好き。


★おかえりなさいのキスはする?
今日のご飯はサンマですね!
サンマにでこちゅう(生臭


★夕食は外食・自炊どっち?
外で直火で焼き魚。左さん魚ものっそ好きなんで、たまに肉を混ぜてもらえればあとは魚で生きていけますぜ。
サザエとか直火で焼いて食うの。すんげェ美味そう。
なので、外(?)食。


★そろそろお風呂の時間…一緒に入っちゃったりする?
風呂っていうか・・・砂浜温泉・・・?
アニキんちは部下みんなファミリーなので、奴等は一緒に入るんだと思います。お風呂は一人派。


★お風呂上がり、くつろいでいたら相手が近寄ってきました。何か言いそうだけど、何だと思う?
「俺、実は釣竿でサーフィン出来るんだ」
と突然のカミングアウト。


★相手が強引に自分を引き寄せました、耳元で何を言った?
「今度、釣竿(にのって)デートしようぜ・・・」
左はそんなアニキ技できません。


★お姫様だっこでベッドに…どうしよう!?
ていうかアニキは毎日毎日カツオとかマグロとかカジキとか怪我した部下の兄ちゃんだとかをオヒメサマ的抱っこをしてる気がすんだよね。


★相手の顔が近づいてきました、受け入れる?
カツオとはまちならオッケーですが、白身はあんま好きじゃないんで、青身か赤身でお願いします。


★自分はぐったりです、でも相手はまだ元気。頑張る?
だから白身は好きじゃないって。
刺身なら青身にしてっていつも言ってるじゃないですか。まだ元気ならもう一匹ハマチを釣ってきてください。


★最後に相手が囁いた言葉は?
「次は鯨だな!」
捕鯨はちょっとな・・・。


○回す人を!

これね、二次中心サイトだと笑えることにしかなんなかったゴメン・・・。>私信

とこすけさんに、「カモ」で・・・是非・・・。
いや残念ぽかったらスルーで大丈夫っす。

メバちゃん
ありがとう!
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH