忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンいただきました!最近このところバトンスルーしまくっていた気がするので・・・スイマセン・・・

ATOの雪宗さまからです!
ちなみに、左は「癒される」でいただきました。なんかもうとんでもない・・・!


**性格バトン**

・何型?
B型っす。
すげェB型らしいといわれる。

・長所は?
いやなことはさらりと忘れることとか。
へらへら笑ってられることとか。

・短所は?
そのおかげで結構大事なことまですぽんといくことがあります。
あと肝心なトコで開き直れないとことか、微妙なプライドの高さとか?

・泣き虫?
人の三倍は涙腺があるんじゃねーかと思います。
てか、サイトが好きだとか小説が好きですとか言われるたびに実は泣きそうになってます。
オンリーの時にお茶してたときに、とある方に、左さんのサイトで高土が好きになったみたいなことを言われて、本気で泣きかけました。ほんとにね、ほんとにあの時は危なかった。ぼろぼろっていきそうだった。

・すぐ怒る?
いや、あんまり。
家族以外で、友達とかに怒ったことあんまない。

・めんどくさがり?
すごく。

・気分屋?
ノリと勢いで生きてけるけどそれなりに臆病なので、後先は考える気がする。

・八つ当たりする?
おうちでは適度に。

・怒鳴る?
おうちではそれなりに。

・命令する?
無理っす。

・物に当たる?
それでいっぺん携帯壊しました・・・。
画面真緑になったからね本気で。ベランダからぶん投げたからね・・・

・優しい?
どうだろう・・・やさしいとかって何基準だろー・・・

・毎日、笑顔?
日々バイト先で笑顔売ってます。
なんかによによへらっへらするのはたぶん得意です。見た目はともかく。

・遠慮なく何でも言う?
人によります。
三回くらい会うとけっこうべらべら喋ります。

・わがまま?
Y氏とかほんといつもごめんありがとう!

・大人しい?
よそいきは大人しい感じ。てかへらりとしてることが多い。

・無愛想?
愛想は良いっす。だからへらへらしてるんだって。

・まあ、どっちかと言うと姫?悪魔?
・・・なんでその二択?

・ズバリ性格良い?悪い?
やー、悪いだろ。笑ってる分尚。

・自分で思う性格
何か取り合えず笑っとけば何とかなると思ってる。結構思ってる。
あと立ち直りの早さはじぶんですごいと思う。

・人から言われる事
なんかお前キモイわ。
この前素で言われたんだけど!

・男女関係なく友達の理想
一対一で喋ってもそれなりに気ィ使わない関係。これ、理想。

・最近言われて嬉しかった事
基本的に人から褒められるとすごく嬉しいです。にやにやします。
あと、自分が好きな本を人が好きだって行ってくれたとき。これほんとうれしい。

・バトンの送り主の顔を見た事がある?
はい!ホントいつもありがとうございます!

・送り主の印象は?
本当格好良いお姉さん!
実は描かれる絵の印象がとても強くて、絵のわからないなりに、線のきれいな絵を描かれる方だなあと思います!

・思い浮かんだ人を適当にどうぞ
いちおうアンカーで!
雪宗さんは、もちろんカッコイイで!あと、クールっていうのも!

バトンありがとうございましたー!
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH