忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


軍服って正義だとおもうの。

某さまの軍服高土にモエすぎてハゲると思いました。
ていうかモエでハゲる意味がちょっとわかった。

サイトめぐりもあんまりしないようにしないようにしてるんですが、どうがんばっても二次元属性の生き物らしく、気がつくとふらふらしそうでとてもこわいです。
モエ、だめ!いま、モエ、だめ!!

正念場です。がんばります。

――

Kさまに遊んでもらいました。一週間くらい前に。笑
黄砂と風という最悪タッグに、コンタクト族の左は死亡寸前で、綻びかけてた桜をほったらかしてカラオケに篭る罠。
総督とかガタとか馨さんとか俊輔とか高杉とか副長とか、今此処で輝いてる俺!とか歪み無い汚職っぷりとフリーダムランキングとか、ていうかよりフリーダムに生きた奴が勝つとか、聞多さんはフォロー屋じゃないよとか、今週のワンピのアレとかコレとか此処最近のアレとか。
ちなみに、カラオケから飲み屋までの間にコンビニ三件ハシゴしてじゃんぷ探しました。笑
なんだか相変わらずキモチワルイ史実話に付き合っていただいて、ほんと、ありがとうございます。ものすげ楽しかったです!あとたんじょうびおめでとうございます。メールがんばります。京都桜咲いてます。すごいひとです。>私信


そんで神戸行ったり引越しの準備した就活したり学校はじまったりしてました。実習云々の件で教学部とちょっとバトったり、パソコン探して走り回ったりもしてました。

あと、四条歩いてたらアッチ系のスカウトのおっちゃんに声かけられてばくしょうでした。

「ねえ君バイトとかしてる?あのさ、夜の蝶にならへん?」

もしかしたら鬼兵隊にしてくれるのかもしれない。

万斉がスカウトマンだとして、鬼兵隊はスカウト制なのかもしれない。なんかこう、似蔵さん的感覚だと、あの光っぽいものに群がりそうな類の人間を「ともに蛾にならぬか」とかいってうさんくさく集めてくるのかもしんない。
ちなみに月給製。十五万+歩合制。福利厚生は微妙。やる気と実力しだいでキャリアステップは無限。ただし、幹部に近づくにつれて中ニの傾向アリ。

っていうネタを一瞬考えて、三秒後くらいに断って帰った。
たぶん、つかれてる。

ていうかそのスカウト文句もどうよ。ほんとに、どうよ。

あと、京都駅がぎんたま一色過ぎて正直、いたたまれない。
地下鉄は何考えてるんだろう・・・。スタンプラリーやってます。地元駅に銀さんのスタンプ置いてあるよ。ポスターも告知リーフレットも貼りたい放題だよ。
何の陰謀・・・?
嬉しい、ってかいたたまれない。なんか、なんかこう、大きいお姉さんがごめん・・・。あのスタンプラリー子どもがやってるの見たことないよ。コナンくんとかワンピとかみたく、家族でわいわいスタンプ押してるひとみたことないよ。
見る度に大きいお姉さんがいっぱいスタンプ押してるよ。携帯に夜の蝶とかぶらさがってるよ。
なんかごめん・・・。

・・・・・・・・・でもやりたい。

平日に一人では流石にいたたまれなさすぎる、が、休日にひとりっていうのも・・・苦しい。




どうしよう・・・
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH