忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いろんな方からご心配をいただいたパソコンですが、ダメでした・・・

発表は正直自分神やと思いました。二日で作ったよ。ぼろぼろだったけど、えむおさんからゲンドウにスキルアップした先生は、なんか変な同情を見せてくれてかろうじてすり抜けましたありがとうせんせー。

中身真っ白つか丸ごとOS入れ替えたのでもはや別人です。
お気に入りリストもにこにこのマイリスもグッバイです。なにこのしょっぱいかんじ。涙が出そうだよ。

あと、十二月からこそこそためていた、あの、拍手コメントも消えました・・・ほんとすいません・・・ほんと、すいません・・・。
就活が終わった暁には全部レスするつもりだったのですが、ほんまにごめんなさい・・・。
もう、いっかい宇治川とびこんでくる・・・

mp3の音楽データは、奇跡的に修理中のやつがデータ入ったまま戻ってきたので、復活です。ありがとうそふまっぷさん!
サイトデータは怖すぎていじってないです・・・
あれですかね、fftpのやつって、更新とかすると本体にデータ無い分って消えたりするんですかね・・・それとも一回アップデートしちゃえば大丈夫、的な・・・?
まー正直去年の七月からってロクなモン上げてないので、ていうか多分「仮」以外アップだから、十本くらいだと思うんだけれど、どうなんだろう。

改めて更新のショボさに涙する感じで。
もうちょいがんばります。や、まだがんばれないけど。

ヤマガタさんの話。
鑑定団でなんだか素敵なことになっていたそうで、何それすごいテンションあがる!
左んちは家のテレビ鑑定団うつんないんだ、どっかで探そう・・・。
でもなんだか、案の定で笑った。
ほんとに楽しそうだなああのひとたち・・・
さてガタがだんだん悪の組織めいてきましたが、秘密結社的な。フリーメイソン的な。
ゆがみ無さ過ぎて爆笑です。
そういうやつだよ。

そろそろヤマガタの季節ですね。>私信。笑


そんでは今から夢の国行ってきます。創立記念日と自主休校を利用し三日前くらいに申し込んだ感じのあれですが、一日は東京観光です。いつもの学校のメンツで、すげ楽しみ。

息抜きってだいじだとおもうのすごく。うん。

帰ってきたらちゃんとパソコン直そう・・・
五月中に、もういっこくらい、書きたいです。

PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH