忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流行ってますね。


取り合えず流行の最先端近畿から。
いやすげェっすよ京都駅とか。マスクだらけで、感染列島かっつの・・・。そういう左もマスクだけども。

京都ででたらバイト先もマスクだそうですが。
つか、大阪と兵庫で百人ずつで、滋賀でも出たら京都ででないわけねーし。

滋賀キャンパスは既に休校になったので、うちももうニ、三日で休校になるんじゃないかと思ってます。
そしたらいっぱい書けそうだなー・・・レポートも一週間伸びるしな・・・。

修学旅行生がみんなマスクしてて、なんか異様な光景です。でも粘膜感染は目から感染なので、ぶっちゃけマスク意味無いらしいっす。
カラオケ屋は、休校中の学生を受け入れてくれないらしいので、休校んなったら暇すぎて困るな・・・。

とかなんとか言いつつ、土日はふらふら観光してたし、明日はみんなでゲーセンの後飲みだし、バイト先は京都駅の中だし、で、案外危険かもしれん。
某近所の大学の滋賀キャンで出たらしいので、たぶん時間の問題。
早く終息しないかな・・・。

――

リアルウイルスも大変だけども、パソコンさんのウイルスの方も今危ないらしいです。
特に同人系サイトと、アニメ、ゲーム、漫画系のオフィシャルサイトも危険みたいっすね。
いちおう確認とスキャンして、うちのサイトとパソコンはまだ大丈夫そうです。ちょいちょい気をつけときます。

ウイルス見つかるまでネット控えようかな。こいつ今修理に出されたら死ぬ。レポート的な意味で。

――

最近いろんな事情で関西弁のキャラを書いてたら、関西弁しか書けなくなって、トウシロウさんと晋助くんが気が付いたら訛っててビビりました。
それは違う。もう違う。
普段慣れてるのでやっぱりしっくりくるみたいで、すぐに、なんやねんとか書きそうになります。
なんやねん、と、ええやん、と、しゃあないわ、はすげェよく使います。
でもやっぱり、大阪の友達と神戸の友達と奈良の友達と和歌山の友達と京都の左では微妙に違って面白い。



そんでは。
近畿圏の方々はお気をつけて。関東圏もみつかったらしいですが・・・。
PR


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH