忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトン頂きました!
「ATO」の雪宗さまからです。ありがとうございます!

左は「萌え」と頂きました。とんでもなく!とんでもない!
いや嬉しいです。どっきどきです!



『性格バトン』

■自分で思う性格
思ったより自分勝手だと。

■人に言われること
「見た目より馬鹿だね」
見た目も馬鹿だと思ってた。

■男女関係なく友達の理想
二人で居ても緊張しないやつ。

■好きな異性の理想
上記同文。

■最近言われて嬉しかったこと
「最近ちょっと真面目に見える」
悪かったな。

■バトンの送り主の顔は見た事ある?
あります!なんて奇跡!

■送り主の印象は?
お姉さんです。とても格好良いお姉さんです。
色々素敵な方ですが、とにかく女性として格好よい方です!

■次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

適度にスルーな感じで。
適度にキャラな感じで。

クール⇒メバちゃん。ときどきものっそいクールよね。
残酷⇒自分の高土。あらゆる意味で。原作に残酷。スイマセン。
可愛い⇒
癒し⇒高土。あと某さまの監禁に盛大に癒される。
かっこいい⇒雪宗さん!ゆきむねさん!(二回言った)
面白い⇒とこすけさん!とても面白い方です。本当に!
楽しい⇒タツマ。アイツほど書いてて楽しい奴いねェ。
美しい⇒
頭が良い⇒
礼儀正しい⇒
大人⇒トウノさん!ああいう方を大人って言うんだとホントに思うわけです。
子供⇒可愛いよね(違)でも従兄弟が一番可愛い(待て
深い⇒
鮮やか⇒
潤い⇒岸利さん。彼女のおかげで潤いまくってる気がしますありがとうございます!モエです!
友達になれそうな気がする⇒
やさしい⇒相方。やっぱいざという時はちゃんと優しいんですよ彼女は。いっつもSだけどさ。だけどさっ。
萌え⇒あらゆる高土。そりゃァもう。
暖かい⇒高土を目指しています。無理やり過ぎる。


スルーしすぎでスイマセン・・・。
雪宗さま!ありがとうございました!
PR

omoniからもらいました!みっくみくにされてるらしいです(笑


自分との『家族』という形で妄想を行うというバトン

これね、なんかね、「ザキ」と「もんた」でもらったんだけど。家族!?
つかザキともんた!?

ありがとう楽しい(笑


◎貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

ザキとモンタが家族!?
えっと、モンタはアニキ。絶対アニキ。ザキは、弟?モンタが上のアニキで左が真中、ザキが末で。


◎寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

ザキが地味に起こしてくれるんだけどそんなんでは起きないので最終的にはモンタにかかと落としを食らいます。


◎家事分担はどんな感じですか?

ご飯は左が作ってもいいので、掃除とか洗濯とかはザキに任せます。金稼ぎはモンタの仕事です。
モンタはしっかり稼いでくれるんだと思います。
うん。金策の鬼だもの。


◎三人の家族内での約束事は?

モンタ兄ちゃんを無理やり起こさないこと。命に関わります。ザキの役目です。左はさっさと学校へ行きます。たとえ三限からだって。


◎家族会議が開かれました。その内容は?

実習費用をどうやって捻出するか。
困ってるんだってお金ないんだって。
そしたら兄ちゃんがかしてくれたよ(決してくれるわけじゃない)
モンタ兄ちゃんは総督という名の友達にいつもパシラれてて大変なんだよ。あれザキもじゃん。あれ何この一家。パシリ一家・・・?

◎喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?

間違いなくふっかける側です。


◎食卓での配置はどんな感じですか?

ご飯は作った人が一番偉いので、作った人が上座です。


◎みんなで遊ぶことになりました。何をしますか?

ゲーム・・・?
きっとモンタ兄ちゃんはあんまり考えずにざっくざく人を斬ったりするこーえー的なゲームが好きだと思います。ザキは地味にRPGとかやりたいんだと思います。


◎じゃあいきなりですが、そんな皆を色で例えると?

モンタ・青。
ザキ・灰色


◎貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。
その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)

きっとモンタ兄ちゃんは気にしないよ。


◎みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

左がベッドの真中で、モンタ兄ちゃんが端っこで、ザキが床です。


◎このバトンはどうでしたか?

つかだからモンタとザキのチョイスの理由が聞きたいよすごく聞きたいよ(笑
楽しかったです!



◎このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定して下さい。(男性キャラ含む。)

んじゃあ久々に・・・

岸利さま。「ガタ」と「モンタ」
とこすけさま。「シンスケ」と「沖田」
トウノさま。「トウシロウ」と「銀さん」

で!
ちょ、これすごく気になる(笑
お暇でしたらどうぞ!


ああもうホントあのゲームヤバイ。泣く。

そんな感じで、ネトゲ設定のゲームに恒例のようにもぐってきました六時間くらい。
なんかもうね、ハセヲ好き杉てどうしよう。松が、松があああ。

サカキさんはきっとそうだろうなと思ってたけど、屋上ダイヴ的な。
個人的には、松>ハセヲ>遥光で、マイナーに、松と遥光がくっつけばいいと思うわけです。


あのゲームで高土心底モエる。
いまある連載的なのにカタがついたら、やりたい。未帰還者トウシロウ。モエる。

――

黄金週は延々呑み続けてる気がせんでもないんですが、取り合えず呑んできました。高校の友達と先輩です。昨日の梅酒ブームを一人で引きずって、ひたすら飲み比べてみたりで楽しかったです。

そんでは。

と、トウシロウさんの誕生日が・・・せめて今週中には・・・。


あ。
あの久坂さんの画像は、時代祭展のヤツです。

同じく岸利さまから頂きました!
これ確かに色んな人の気になります・・・。


知りたいバトン二次創作ホモ編。(笑


・ホモ二次創作に手を出したのはいつですか(その時のジャンルも)

うろ覚えですが、あ、高校か?中学・・・?
ジャンルはKYOだ・・・たと思います。さむらいでぃーぱー。赤鉢巻の兄貴と真っ黒のひじきでした。CPで合計目が一つしかないという凄まじいヴィジュアルでした。今思い出しても笑える。
あと氷の兄と炎と弟の兄弟も好きでした。
そのあと新撰組をふらついたりしてました。



・二次創作をする時のネタは原作寄りですか、パラレル設定寄りですか

すごい勢いでパラレルです。原作設定なんて何時から書いてないんだろ。
いや原作弄繰り回すのが苦手なだけです。
ホント、苦手です・・・。




・自分の書く作品のホモ具合はどの程度ですか

ヤっちゃってる以上それなりかと。いやでもなんていうかさ。
どっちも受け受けしいんだもんさ。
ホモっつかユリユリしてる最近。
泣ける。



・受キャラ書く時のこだわりってありますか

トウシロウさんの時はあんまり絆されない様に頑張る。きっとそれがツンデレだと信じてる(笑
シンスケとかシンサクさんとかは、寧ろヤツ中心に世界が回ってるくらいの勢いで。


・受キャラ書く時の喘ぎ声についてこだわりを聞かせて下さい

なんていうか。
わかんない。
オトコマエに抵抗しろ(笑


・ホモ二次創作をした歴代の好きキャラとジャンルを教えて下さい

鉢巻兄貴とひじき
氷兄と炎弟
一番隊長と副長
隻腕と副長
あと、今んとこ、包帯と副長(ギンタマ
財布および犬と総督
アニキと筆頭
ちょっとだけネズミとシオン

くらい・・・。

・挑戦してみたいネタってありますか

色々。
部下シンスケと上司トウシロウの警察ネタとか
アンダーグラウンドなチョコレート取引話とか
革命家シンスケと国王軍トウシロウの拍手ネタとか
六番パロとか

原作でちゃんとした高土を書きたいよそれ以前に


・受攻キャラのどちらかに自己投影しますか

そのときの視点次第かと。
つか視点もうだうだのぐちゃぐちゃなので、多分投影とか出来てないんじゃないすかね。
時折入る冷静な銀さんのツッコミとか。自己投影っつか、オマエらいい加減にしろっつー・・・。


・次に回す人を指名

アンカーでお願いします。
いや・・・ロクな人生送ってねー・・・。

岸利さん、バトンありがとうございました!楽しかったです(笑


バトンです!岸利さまから頂きました。


題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン!!

びっくりしたろ!(笑



○其の一○
回ってきた五文字を携帯変換の予測変換機能で一文字ずつ変換

○其の二○
その候補上位五位を惜しげもなく曝す

○其の三○
そして次に回す人に新たな五文字を指定


指定
「すろったあ」

バトンありがとうございます!>私信

『す』

「素」 なんだこれ・・・
「巣」 使った覚え無い・・・
「スイカ」 食べたかったのかもしんね。
「スープ」 食べたかったのかも(略
「スイーツ」 食べたかっt(略

煩悩駄々漏れ


『ろ』

「ロク」 多分ぽぷんの話してたとき。
「鹿」 鹿鳴館じゃないかと。
「六時」 待ち合わせの時間。
「ロシア」 なんかの講義の質問だった気がする。
「ローレライ」 泣いたんだってこの映画。

メールの内容が・・・


『っ』これ『つ』でイイですかね。

「積む」 何コレ。
「着いたら」 電話してください、というのが続いたはず。
「ツール」 ボックス、がついてバイトの連絡かな。
「追記」 きっと何か付け足したんだ。
「一日」 これ年賀メールじゃね・・・?

最初のなんだろ。


『た』

「他」 変換ミスった気がする。
「ターン」 ずっと俺の(以下略
「待機」 試験連絡的なそんな感じだった。
「足す」 何足したんだろ。
「田」 何だ・・・?

惜しげもなくアレなのが混じってる・・・


『あ』

「会う」 待ち合わせ系かな。
「アーネル」 恥ずかし杉て言えない。
「ああいう」 すげェ良く使う。
「開く」 何かが開いたらしい。
「ある」 普通に使う。


微妙・・・。

次のお題・・・

「しじもんた」
相方に聞多知識を植えつけたのできっと応えてくれるはず(笑
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH