忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐだぐだです。
酷い風邪をひきまして、頭は痛いわ腹は痛いわ喉は痛いわぼーっとするわだるいわ熱出るわ学校はサボれないわで死ぬかと思いました。

発表なのに直前まで声出ないし、何も食えないしでぐっだぐだです。

ちょっと復活しました・・・。
頭ががんがんしてたせいで、全然書けてません。いろんな意味で泣きそうです。
もうちょっと復活したら頑張ります。

――

新しい月9のドラマを見てて、

やる気の無い立候補者シンスケ×やる気満々の選挙プランナートウシロウ
てモエるんじゃないかと思いました。

シンスケをなんとか国会議員にしてやろうと張り切るトウシロウさんを尻目に、別に議員とか選挙とかどうでもいいから取り合えず張り切ってるトウシロウさんがすんげー可愛いとか思ってるシンスケの話。
選挙ポスターとか、「若い力で政治改革」か、「新しい風、黒い獣、現る」かで、ものそい悩むからね。
ポスターのカメラ目線は、カメラの向こう側にトウシロウさんがいます。
黒い獣はハードボイルドで格好イイけど選挙向きじゃないなといわれてへこむシンスケ。
ポスターがやたらとエロい。何か知らないけど全面にエロさを押し出したポスターで、二十代の男女問わず支持率が上がる。
何でこんな目つきの悪いポスターで支持率が上がるのか本気で悩むトウシロウ。
我ながら出来のいいポスターだと満足して、こっそりトウシロウさんにプレゼントしようと画策するシンスケと、その部屋にもうちゃんと自分のポスターが張ってあって、おもわずときめいちゃったりするわけです。

もし当選したらお前の秘書になってやっても良いな、とのトウシロウさんの一言で、シンスケくんのやる気が一気に加速。
かつて無いほどの色気で票を獲得しつつ、時々みせる子どもっぽい笑い顔でおばあちゃんのハートを釘付けに。ついでに対立候補を毒舌っつか暴言つか脅しつかで言い負かしつつ、何だかんだで当選してみたり。

そうして始まる、国会議員シンスケ×秘書トウシロウ。

こんなんどうだろう。
大丈夫かなこの国。
PR

今日訳あって、様々な人から、アナタの話しってロマンチックだよねと言われました。
ロマンチックですか・・・?
一人でろまんちー、トシさんだーとか喜んでたのは秘密ですが、にしてもロマンチックか・・・。そうか・・・。
何かこう、ロマンチック、な、高土、ていう響きが若干不気味な気がしてならんわけです。
銀土、でロマンチック、だとすんげーモエるんですが、高土、でロマンチックっていうと、シンスケが?みたいな。

スイマセン。

――

明日大阪マツリですね。
大阪までは色々あって取り合えず行くんですが、マツリに行くかどうかすげ悩んでます。
一人であの会場に特攻すんのは怖いです。あの会場で一人で立ってることが恐怖です。もうね、怖いんだって何かしんないけど!
でもあそこまで行ったらマツリ行きたいなー・・・。だれか勇気を分けてください。


ていうか何だろう、風邪引いた。万斉まじっくだ。
すんげー喉痛いし明日発表だから喋らにゃならんし。
マジックだ。

――
三味線シンスケくんに心奪われておかしいことになりつつ、ザワルドにとり付かれて変なパロ書き始めて、かと思ったら、某妖怪小説をまとめ買いしてみたり、やっぱり三味線にときめいたり、突然青春3Zが書きたくなったりで、大変です。本当に。

攘夷時代にアホみたいに過保護に育てられたシンスケとか、鬼兵隊に馬鹿みたいに子ども扱いされて一人で外にも出してもらえないシンスケとかが、初めてトウシロウさんに恋をした、みたいな感じだとものそいモエる。
もうどうして良いかわかんなくて、万斉とかまた子とか、挙句の果てにヅラとか銀さんにまで相談に行っちゃうんだ俺恋したみてぇどうしよう。

そんな可哀想で残念な高杉に全力を注ぐサイトです(今更


アニ銀のシンスケの寝癖について(死
だってぴんぴん跳ねてんだ(笑)あれくらいの方が可愛いと思うわけで、つかセッションシーンの万斉を見た瞬間に、包帯高杉とお揃いでよかったねとか言った自分馬鹿。

そんな感じです。
ヘリ一本釣り銀さんはマグロ漁界でも十分生きていけるとか、動乱編はやたらと沖田が格好良いとか、トウシロウさんエロいとか、でもシンスケの手首にはかなわないとか。
なんだろあのテロリスト。
なんであんなにエロいんだろ。

取り合えずあの三味線セッションシーンを見て、これから三味線ユニットでデビューしたらどうしようとか思った左の頭はそろそろオカシイです。

――

ザキ大好きだから。
来週はえむおさん。
万斉がとにかく途中からヤタヤタしてて困った。ザワルドの秩序とか言い出したらどうしようかと思った。
シンスケは結局何がしたいのか分からないまま、最後のフラグが消えた。
何でも良いから本誌でトウシロウさんとシンスケが一瞬でも絡めば良いなと思った。

――

もっかい見て寝ます・・・。
次の更新は、腹を括ってトウシロウさんを祝うか、電波な万斉と高土だと思います・・・。

携帯十八万打ありがとうございます!
ちょ、これあと二万で二十万打ですやん。何かしようと思いつつ駄目かもしんないトウシロウさん誕とか・・・。

でも折角二十万なので、嬉しい感じなので、考えておきます!ありがとうございました!


――


ええサルベージ中です。アニ銀。
今回で心臓に多大な負担をかけてくださった動乱編も終わりですね・・・今のところ次のシンスケフラグが来てないので、アニメオリジナルに期待するしかないんですが、なんつか・・・。
本誌ー。本誌ー!

今週分頑張って探してきます。

――

ザワルドから抜け出せないんだけど。
職業は、一応トウシロウさんとシンスケがブレイド、沖田がスチームガンナー、万斉は絶対ダンスマカブルで確定です(死
もう万斉駄目だよ。歌って踊れるお兄さんだよ。

そんな訳で、ザワルドパロに万斉が出張ってきて大変な事になってます。
このままオンラインゲーとかに足突っ込みそうで危ない。いいけどさ。

どうせアニメ観たらまた舞い戻ってきます。



忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH