忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


万斉と、ヤタが同じ声だっつーのに今日気がついて、何かとんでもないショックを受けてみた。
いや。
うん。
ギンタマで三味線弾いて、.hackで踊って、あの人も大変だなとかね。ダンスマカブルだからね。踊ったとこ一回も見たことないけど。
あのゲームもややこしいから、//GUのヤタさんが無印では某あの人とか、DVDのヤツだとか、つかじゃあアイツもアイツも万斉なのかよとか。
万斉マジックから復活してないのに、困ります。

関係ないけど、GUつかあのシリーズ続編出ないかな。複線張るだけ張って頼むから回収してくれよ。どんだけ謎放置だよ。いや好きだけど!
ザワルドの謎を解き明かすページとか作って見たい。フラグメントから順番につかモバイルやりたかった!
次鬱ったら、多分、王ドロボウに走るかザワルドに走るか、どっちかです。


ザワルドの高土書きたい。二人してアイダサーバに閉じ込められていちゃこいてれば良い。シンスケはCCの開発社員とかで、キーオブザトワイライト探索の最中にトウシロウさんに出会って転がり落ちればいいよ。

サイン観て来る。



違った、トウシロウさん誕生日だよ!
PR


ああもうホントあのゲームヤバイ。泣く。

そんな感じで、ネトゲ設定のゲームに恒例のようにもぐってきました六時間くらい。
なんかもうね、ハセヲ好き杉てどうしよう。松が、松があああ。

サカキさんはきっとそうだろうなと思ってたけど、屋上ダイヴ的な。
個人的には、松>ハセヲ>遥光で、マイナーに、松と遥光がくっつけばいいと思うわけです。


あのゲームで高土心底モエる。
いまある連載的なのにカタがついたら、やりたい。未帰還者トウシロウ。モエる。

――

黄金週は延々呑み続けてる気がせんでもないんですが、取り合えず呑んできました。高校の友達と先輩です。昨日の梅酒ブームを一人で引きずって、ひたすら飲み比べてみたりで楽しかったです。

そんでは。

と、トウシロウさんの誕生日が・・・せめて今週中には・・・。


あ。
あの久坂さんの画像は、時代祭展のヤツです。


取り合えず、トウシロウさんハピバが間に合わなかったのでスイマセン・・・。
うだうだやって出来たら上げます(最悪

――

遊んできました!
というより遊んでもらいました!


・雨が降ったのはガタのせいだ。
・蓮も菖蒲も綺麗だった!妄想が膨らむ綺麗さだった!
・でもあの雨はない。昼前にしてすでに天パが召還されだした。
・いい加減シンスケが本誌に召還されないか。
・餃子はラーメンからの独立を希望する。
・オッサンは土下座からの解放を希望する。待ち合わせに困るからやめてほしい。
・イエス、ボス。
・ジャン●ラのコーヒーメーカーはもうちょっと頑張るべきだと思う。気合入れてコーヒー注ぐべきだと思う。
・某さまのモエの根源をちょっと垣間見たり、いやあの歌は高土ですよねホント。
・鬼兵隊は何故車が全部オープンカーなのか。きっと奴等は世界に雨が降らないと思ってるんだ。
・トウシロウさん誕生日オメデトウ。で、河原でタルト食う。だれもリンゴ食べてくれなかった(笑
・屋形船のシンスケは、可能な限り身長を誤魔化したいがためにあのアングルだったという結論に至る。
・アニメスタッフの優しさ。
・サイドカーシンスケ。またはドナドナシンスケ。後ろのカゴは反則だと思う。
・梅酒の制覇に挑戦してみる。
・オトコマエって何語?
・ネガティブゴーストをシンスケに食らわせてみる。俺は元々ネガティブだっ
・屋形船エロはモエる(死
・いっそ色々組み替えてみたらいい。
・取り合えず語彙をつけたら艶っぽくなるかもしれない。

みたいな感じでした。
ものすげ楽しかったです。五月はこれで頑張ります(笑
結局万斉は駅前で路上ライブしてたところをテロリストに勧誘されたんだと思うよ。
俺と共に来いよ。世界への鎮魂歌を歌わせてやるよ。

もういっそそれくらいで良い気がしてきた。

遊んでくださったお二方、ありがとうございました!ものそい楽しかったです!
またかまってやってください(おのれ

――
取り合えず、寝て、メルって、明日はざ、わーるどに潜ってきます。

トウシロウさんの誕生日ですよ明日。
ケーキ食べて祝いますか?>私信(笑

サイト始めてから三回目のトウシロウさん誕生日ですが、今年こそ何かしようと頑張ってみたものの、半分できて半分できてないっつか、スイマセンつか・・・。

間に合ったら今日中に、駄目なら伸びていきます(死

キーボードカバーを買ってみたんですが、なんかぶかぶかして打ち心地がよろしくないわけです。
でも左さんパソコンでDVD観るんで、お茶とか飲みながら使ったりするわけですよひやひやです。
でも指滑る。

――
マツリ、行かれた方お疲れ様でした!
暑かったらしいですね・・・。
来週は大阪でも大きいのがあるそうです。

そういやこっちの祭は、メバちゃんが相変わらずスーパーボール三百個すくったり、屋台のおっちゃんにナンパされたり(死)、はしまきがおいしかったりドラゴンボールだったりで楽しかったです。
祭で食べるご飯でオイシイ。何か危なげな肉とかだって分かってるけどおいしい。

近頃のPTAの方々は提灯もって見回るらしい。御用にされる。


そんでは。
うきうきです。

取り合えず此処最近の更新の言い訳を・・・。


ガタ。
ごめんなさい。
桜捧げ持ってるガタが書きたかったとかなだけで、ていうかガタってきっとああいういポジションなんだってとかこう色んな主張とかを・・・。
此処最近モンタさんを書いてないので、モンタさん書きたいです。


大戦。
ようやく。長らく。あんな下の下の方にあった残念なブログを誰が見てたんだっつー感じですが、ブログ連載は向いてないと痛感した感じです。
そんでいつもどおり一話更新にしてみた。楽だった。
これトウシロウさん一番ヲトメな気がすんですが、オトコマエを目指したいです(死
もーいい加減諦めろよホント自分も(笑


そんでは。

忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH