忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無電波地帯だった。
すげ吃驚した。

結局戦い的には勝ちつつ、勝負には負けたみたいな、何つか・・・十一月までデフォルトで鬱ってる感じです。
サヨナラ夏季休業フラグ・・・。

――

晩御飯のすき焼きは楽しかったです。あらゆる意味でデンジャラスでした。
そんで、帰りに保育園の園長の卒園式(笑)に行ってきました。おめでとう園長。
思ったより老けてて、ちょっと悲しくなった感じです。

――

更新。
スイマセン。可哀想な万斉と銀さんが書きたかった感じでして。
ていうかシンスケくんはトウシロウさんにベタぼれですから。あそこだけ幸せそうで、あとは戦争です(笑
でも個人的に、シンスケは攘夷時代は受で、トウシロウさんだけにうきうき突っn・・・ごめんなさい。
最近盛り上がってるような気がする攘夷時代高土とかだと、坂高で銀高で、でも高土みたいなそんなどろどろしたのが書きたいです。でももう平安でやってんので、純粋に総督シンスケと薬屋トウシロウみたいなんで、ちょっとだけ攘夷戦争に参加してるトウシロウさんみたいな話とか、じゃなかったら、遊郭とかでばったりであって意気投合みたいな、なんか色々考えてるのが楽しいです。

――
ジャージ。
Yさま素敵ジャージ・・・じゃない、シンスケありがとうございます!
観ました。吹きました。

ていうかもうね、シンスケくんはイジられキャラだと思うんだ。絶対。フルボッコ的な色々出来てるしさ(黙r
原作でシリアスなキャラほど弄り倒されてる気がします(笑
Yさま、ありがとうございました!

――

これから。
平安。政治家(違)。プラネ(いい加減に)。
そんでデレ高土を上げるタイミングを完全に逸したままどうしようかとか悩んでますうわぁ。金魚。

そんでは。明日提出のレポート書いてくr


PR

握ってやる!

いやすげ面白かった。さすがだ・・・。
やたらと盛り上がって、大真面目に寿司食って帰りました。美味かった。そこは千葉だよ(笑

――

目指せポケモンマスターシンスケとか、ロクエグナビシンスケとかよくわからん妄想もしてました。カラオケで。

てかね、ナビトウシロウと、ダークロイドシンスケ(笑
暇ならちょっと書きたい・・・

――

戦ってきます・・・。

本日京都は葵祭でした、らしいです。
左はがっつり授業で忘れてて、いつも十人くらい一緒の友達が半分くらいしか来なくて、なんだそれとか思ってたらそうか祭か・・・。

地元的には、祇園祭意外は何かマイナーな気がして、どうも覚えられません・・・。今までの二●年の京都住まい人生の中で、祇園の当日は一回、時代祭も去年の一回、葵祭りに至っては行ったことないすからね、なんかきっとそんなモンです。
平日だし。人多いし。

――

何かリアルでぐだぐだと色々ありすぎて、とてもえむおさんに会いたいです。
何だろうこのどうしようもない焦燥感はこれってもしかして恋!?くらい会いたいです。何だろ、人間自分より不幸(であろう)人間を見てると安心するのかもしれないすね(酷

取り合えず、ホントに、土日終わったらつかもう日曜日くらいに色々やりたいですいい加減。
でも戦いに行かなきゃいけないわけですよ。コレ勝っても負けても、左の負けみたいな酷い試合なんですが、でも何とか引き分けくらいには持ち込んでみたいところです。

――

じゃ、今週のえむおさん探してくる。

よのなかなんてりふじんだ。


――
大変腐っています。あっちこっちからあれこれで逃げ場無くて死にそうです。
つかね、最初に了解くらい取るべきだと思うの。いきなりリストアップされて事後了承取られたところで知らねェよみたいな。
なんでオマエ頑張らねェの、みたいなさ。

頑張ってんじゃん、すげー頑張ってんじゃん。
まずよくあの空気の中逃げずに一年と一ヶ月戦ったなって誰か言ってくれよ。

とかね。多大なる被害妄想と自己中だと思っててもね、どう頑張ったって駄目な時だってあるんだい。

――

頑張りすぎてもうだめです。気が付くとシンスケとトウシロウさんと王ドロボウさんのことばっかり考えています。前はちゃんと授業とか木戸さんの日記とか残念な伊藤とかいっつも遅れる●Rとかのことも考えてたんですが、駄目ですもう逃げたいです。
今週末戦ったら色々更新しようと思います・・・。銀さんと万斉さんと高土の話と、金魚に嫌われるシンスケの話が出来てます。

今から立候補者シンスケと選挙プランナートウシロウさんの話を書こうかな、どうしようかなと思ってます。やっぱやるんだ。
スイマセン・・・。

拍手レスです!


五月二日 最近の日記みて・・・の方!

ありがとうございます!
王ドロボウ王ドロボウ煩くてスイマセン・・・。でもね、本当に素敵な話なんで、よろしかったら是非(違
左はあの世界観にほれ込んだ人間なので、多分そのうち我慢できずにちょろちょろやるかも、しれません・・・。
勿論高土だって大好きです(笑
ありがとうございました!


五月五日 あの久坂さんの・・・の方!

ありがとうございます!
あの日記誰も見てないものと思って色々くだらんモノ上げまくっててすいません・・・。
あの久坂さんは、京都でやってた時代祭展に展示されてた久坂さんです。
とても微妙とかそういう事は言いません(笑
ありがとうございました!


五月十二日 ジン是非・・・の方!

ありがとうございます!
あの漫画ホント素敵ですよね!左はDVD発売の頃は経済力が無かった頃なので、買い逃したクチです。色々探してはいるんですが・・・。
いつか書いてみたいのですが、あの世界をどうやって文章表現するんだみたいな、こう色々悩ましいです(笑
連載再開してほしいですね・・・。
ありがとうございました!


五月十三日 日記読みました・・・の方!

ありがとうございます!
何か行きずりの可哀想な妄想に付き合ってくださって本当にありがとうございますモエますよね!
選挙そっちのけで、俺はオマエの一番になれればいいとかほざいてるシンスケくんとかをずっと考えてて、左が残念な感じでした。
ちょっと書いてみたいです(笑
ありがとうございました!


五月十三日 中国史のパロ・・・の方!

ありがとうございます!
始皇帝さんもそろそろ一年くらいになる感じなんですが、続き書いてみたいです。でもどう頑張っても、シンスケがトウシロウさんを甘やかす話か、可哀想な似蔵の話になりそうで・・・。
ちょっと頑張ってみたいです。
ありがとうございました!


五月十三日 日記の立候補者晋助・・・の方!

ありがとうございます!
シンスケが選挙ポスターとかなったらそれだけで犯罪ですよ。ワイセツ物的な。エロいですから。
きっと派手なスーツに派手なシャツでにやにや笑ったりとかしてんすよ。そんで、貼った先から掻っ攫われていくというキム●ク現象が起こったりします(笑
でもトウシロウさん大好きだとモエます!
ありがとうございました!


そのほか、拍手くださった方、ありがとうございました!

レスは良いとの事ですが、一言だけ・・・。
トッシーは漢だと思います!


ありがとうございました!
忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH