忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/03)
(06/03)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間のあらゆる情報から置いていかれている気がします。
週ジャン四週くらい読んでない。
何か兄ちゃん出てきたらしいすね。先天性アニキ好き体質の左としてはとても気になるところです。ええアニキ大好きです。アニキってつけばなんでも好きになれる気がするよ。
甘寧然りチカ然りゆんゆん然り。
だから尚のことなんでシンスケなのかわかんね。ホントわかんね。眼帯だからか!?

アニメも観てないす。きょうじろう。取り合えずこれからアニメは観てきます。

――

明日は某テニス漫画のミュージカル?に行ってきます。メバちゃんに誘われてうきうきです。
そもそも左さんテニス的なキャラクターとかほぼ全く把握してないんですがコレ大丈夫なんかなとか、歌知らないんだけど大丈夫なんだろうなとか、不安いっぱいです。
同じ週ジャンとはいえおそらく左一人完全なアウェーです。皆がAトベー!(出てくるのかは知らない)とか叫んでるときに、それに紛れて一人でシンスケーとか叫んでみようかなと思ってみたりしたんですが、本気で怖いので、大人しく流れに乗って盛り上がってきます(笑
楽しみです。

――

これからアニメ観ながら祭の資料作って(やる気無)、時間が余れば選挙、を・・・。無理なら明日かなー・・・。


PR

何で何時間も何時間も寝てんのにこんな眠くてしんどいねんと思ってたら、どうやら寝れてないんじゃないかという事にさっき気づきました。
どーりで真夜中ぼけらっと天井見てたんだよ。夢だと思ってた(馬鹿

――

選挙杉できた。
多分これからアブないので、上げられるうちに上げとく。
明日か明後日か明々後日(笑
何か色々終わったら記念に(笑)新しいちゃんと連載とかしたい。十一月だけど。ザワルドかなー、やっぱ。

――
メル止めまくっててすいません。
五月が終わらないと良いな、とか思ってますええ本気です。
六月は実習月です・・・。

そんでは・・・。

引き継いできました。悪夢の引継ぎです。
そんなわけなので、今年の十一月まで更新は全般的に停滞するかと思われます。いやどうせいつもぐだぐだなんで、このペースは崩れないだろうけど。
でも取り合えず言っとけば何かあっても大丈夫だ。

一週間前まで全くそんなフラグの無かったアレコレ責任者的な色々で、死にそうです。
資料作成で時間が削り取られて色々進みませんつかコレ今の状態って命取りじゃね・・・?せめて、せめてもうちょっと後がよかったよ・・・!

ぐだぐだすんません・・・。

シンスケくんの様な祭好き精神と統率力が欲しいと思いつつ、アレシンスケって統率力あんの?

いやほら。カリスマ的なのはありそうだけどさ、統率力は微妙。史実の総督だって、統率力っつか、何だろ、もうこの人一人で行かせるの危ないんじゃねェついてってやんねーと、みたいなトコあるじゃないすかスイマセンスイマセン・・・。
シンスケだって、一人でほったらかしにしてたらたぶん危ないんだと思うわけですよ。
まず酒飲むときにツマミと一緒に飲まないね。つかご飯食ってんのかとか、朝は低血圧、昼面倒くさい、夜酒、みたいな生活ぽい。そんで万斉が、コップ一杯で一日の分の野菜!みたいな野菜ジュースとかを飲ませようとかするわけです。

シンスケはそんな感じに、目的以外は割りとどうでもイイかなと思ってるような気がします。
だから結核とかになっちゃう(違

最近病気シンスケブームが来てて、これシリアスで来てたら良いんですが、何でか可哀想なシンスケで来てて、大変です。どうしよう。
何とかしてトウシロウさんに看病してもらおうと奮闘した結果血を吐いて入院するシンスケとか、シンスケとトウシロウさんの煙草攻防戦とか、つかシンスケは煙草駄目だけど、トウシロウさんは割りと堂々と吸ったりして、なんか、うん。
もうコレ結核の必要ないよ。風邪で十分だよ。


しどーの十三巻が出たらしいです。まだ読んでません。
博物館的な授業の最中に友達が横で読んでて、かせかせと催促して見たものの、ものすんげイイ笑顔で、「買え」と言われました。

明日本屋行ってきます・・・。

――

選挙高杉。
つか選挙ポスター見る度に最近笑えて来る自分最悪です。
最悪だ最悪だよホント自分と思いながら、結局長々書いてる自分、もっと可哀想です。残念極まりない。
そのうち。

――
明日は創立記念日とやらでお休みな筈なんですが、どうしてだか左さんは朝から学校です何だそれ・・・。創立記念くらい休ませてくれたって良いじゃんよ、年一なんだからさ。


無形文化財の授業で、落語家の人が来ました。ヅラじゃなくて桂、なんとかさんです。
プロすげェ。

ものそ面白かったよ。落語ってなーとか思ってたけど、凄かった。間合いとか流石すぎる・・・。
ちょっと感動したり、すげー笑ったりしてイイ授業でしたレポートどうしようかな・・・。

――

政治家シンスケと選挙プランナートウシロウが楽し過ぎる・・・。
某さまにシンスケの選挙ポスター絵を頂いて、悶絶してました。あれは剥がします。剥がして持って帰って貼ります!
明日くらいにメール返しますスイマセン・・・。
ありがとうございました!

忍者ブログ | [PR]

(C)diary / ブログ管理者 No Name Ninja
Blog Skin by TABLE ENOCH